てぃーだブログ › coronco › なみだ雨

2008年09月29日

なみだ雨

昨日は、
たいそうな雨でしたね。
きっと、
なみだ雨です。
うれし泣き、のね。


おととい夜のスモーク・ライブで、
9月のコロンコ・ライブ、
すべて終了です。

みなさん、
ホントにありがと。
触れ合えて、よかったーっ。

たくさんのひとと
触れ合えて、
ホントによかったょ。


9月後半は、

16日のル・ガンボ、
23日の喫茶寿来&食堂寿来、
24日のチェロ、
25日のカクタス、
26日のアントルポ、
そして深夜のスモーク。

と、連日のライブ。


いつも、
のんびり、ゆるゆる。
な、コロンコとは思えない、
アグレッシブっぷりを発揮、
でした。

なぜなら、
コロンコ・フジイは、
もうすぐ、
福岡に行くので。

コロンコは、
遠距離ユニットになります。が、まだまだまだまだ、
コロンコは、続きます。


この1ケ月あまり、
ライブや、
そのほかのいろいろを通じて、
たくさんのひとと触れ合って、
いろんな話をしたり、
泣いたり、笑ったり。

たくさんのコトを感じ、
たくさんのものを得ました。


ライブをさせてくれたみんな、
一緒に演奏してくれたみんな、
聴きに遊びに来てくれたみんな、
ホントにありがとう。


それから、
ウッドベース・コロンコこと
ガンジー西垣。
ギター・コロンコこと
イシハラタケシ。

ありがと。お疲れさん。


とっても、とっても、
楽しかったぁ。


わたしは、
幸せものだなぁ。
また、
みぃんなで楽しむぞぃ。



Posted by coronco at 02:26